このページの本文へ移動
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新しい宇和島闘牛のビジュアルを公開いたします

新しい宇和島闘牛のビジュアルを公開いたします

2023年02月25日(土曜日)

お知らせ

この度、新しいビジュアルが完成しましたので、ご報告申し上げます。

宇和島闘牛広告クラウドファンディングにご支援いただいた皆様をはじめ、たくさんの皆様の応援のお陰で、力強い宇和島闘牛を表現したビジュアルにこだわって制作することができました。本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。

新しいビジュアルにて、既に「横断幕」を制作し、既に闘牛場には設置しております。引き続きのぼりも制作をしておりますので、定期大会の開催の際には、闘牛場は皆さんの応援が形になって、とても賑やかな雰囲気になっていることを想像して、私たちもわくわくしているところです。

今後は、このビジュアルを使った宇和島闘牛のポスター、商品なども展開していく計画でございますので、楽しみにしていただければ幸いです。 

急遽、ビジュアル制作を手直しという事になり、皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けいたしましたが、本日を新しいビジュアルの公開とさせていただきます。

本当に皆さまの大きな、力強いご支援に心から感謝申し上げます。闘牛協会、観光物産協会、そして闘牛関係者一同、宇和島闘牛を更に盛り上げていくよう挑戦して参ります!

本当にありがとうございました!